2016年5月5日木曜日

ペット王国2016

世の中10連休???らしいですが…
チロママ2連休もない怒涛の勤務…(*ノω<*)

そんな中の貴重なお休み♪










チロ「どこ行くでしかぁ???」


チロママ「ペット王国ですよ~」
チロにとっては初お出かけに近い…
しかもチロママ、運転免許ありませんから…










電車乗り継いで行って来ました(p・Д・;)
キャリーバック内でゴソゴソしてましたが、吠えることもなく…










無事に到着~♪











意外としっぽも上がってて歩くチロ…

途中、チロママに踏まれるアクシデントありましたけど…(*ノω<*)
でも、全体の2割程度、歩いたかな???って感じです☆











チロ「もう歩かないでし」











ふくろうさんもいました(*^_^*)
小さくて可愛かったです♪











爪切りしてもらって…











足裏バリカンしてもらって…











体脂肪測ってもらって…

結果、29%!!太り気味!!

ええ!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

チロママ「痩せてると思ってました」

「痩せてはないです」…

食べなくても大丈夫なんやん!?
何を必死に食べさせてたんだろう…











ふて寝して…
帰ってきました( ・ω・)ノ











お疲れさん♪