2016年2月12日金曜日

チロのおもちゃシリーズ

チロのお気に入りのおもちゃは…
りんごのおもちゃ(≧m≦)











まず…
りんごのおもちゃ行方不明動画…
他のおもちゃで遊んでみました(*^_^*)















おもちゃ取りに行かないチロ…
飼い主、爆笑です(///∇//)

その後…
りんごのおもちゃがどこからともなく出てきました!!
なのでりんごのおもちゃで遊んでみた♪















くたびれちゃって…
洗濯して…天日干しして…ってしたけど…
もう、プピプピ鳴らない…(ノ△・。)

なので…
全く同じNEWりんごのおもちゃを買いました♪




























うなぎのおもちゃでも遊んでみました♪